グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の山下美月さん、久保史緒里さん、阪口珠美さんが『3人のプリンシパル』第1公演2幕出演が決定

乃木坂46の山下美月さん、久保史緒里さん、阪口珠美さんが『3人のプリンシパル』第1公演2幕出演が決定した。

 

演目は、「銀河鉄道の夜」

 

ジョバンニ役
山下美月

カムパネルラ役 
久保史緒里

サソリ役 
阪口珠美

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

初日の立候補はこんな感じ。


ジョバンニ役
伊藤
山下
梅澤
与田

 

カムパネルラ役
岩本
大園
久保
佐藤
中村
向井
吉田

 

サソリ役
阪口

 

阪口さんは、サソリ役単独立候補で2幕出演が確定。

 

山下さん、久保さんは実力も人気もあるからなあ。

 

山下さんは演技経験があるから、舞台は相当強いと思う。そもそもオーラがありすぎるし。

 

久保さんは、やっぱりすごいところがあると思う。歌だけではなく、演技もすごいようだ。まだ15歳で、しかも芸能経験は加入前はなかったわけだし。相当ヤバいよなあ。想像以上の存在かも。

 

子役経験がある伊藤さんや、ソニーSD出身の中村さんも評価が高いらしいけど。

 

敢闘賞は、向井葉月さん。向井さんは3期生の中では異色のキャラだから、重要かも。

 

『3人のプリンシパル』、大変なことになりそうな感じ。

 

 

 

 

 

大園桃子さん、面白いなあ。じわじわ来る。