読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」MV(Short ver.)公開

HKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」MV(Short ver.)が公開された。

 

選抜メンバー

指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥 松岡はな 朝長美桜 井上由莉耶 田中優香 荒巻美咲 今村麻莉愛 駒田京伽 冨吉明日香 下野由貴 地頭江音々 武田智加 小田彩加 月足天音

 

 「バグっていいじゃん」って、アニメ「カミワザ・ワンダ」の主題歌で、9月末に選抜メンバー発表と曲の一部が公開されたけど、CD発売は結構遅れた感じもする。

 

アニメとタイトルの感じから、ゲームをイメージとしたMVになるのは、シンプルな感じで良い。

 

4期生の地頭江音々さんがなかなか良い。SKEの7期を辞退した人なので、個人的には結構気になる。SKE7期のオーディションでも人気があった方だと思う。

 

まあ、こういうのも巡り合わせや運の話になるのかなあと思うこともある。

 

MVは、Short ver.なので映らないメンバーがいるのは仕方がない。選抜メンバーは16人でもそういうものだと思う。

 

わかりやすくて、明るい感じが良い。子ども向けのアニメの主題歌なので、そういうことになるかも。

 

でも、またメンバー以外の役者の方が少し目立っている感じもする。