
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の須田亜香里さんが、ツインプラネットに移籍決定

SKE48

SKE48の須田亜香里さんが、ツインプラネットに移籍することが決定した。

 

バラエティー系の若手女性タレント中心のベンチャー系事務所のようだ。

 

幅広い範囲で、人物の個性(EDGE)を重んじたマネージメントを行っている芸能プロダクションらしい。

 

須田さんに向いている事務所な感じもする。

 

元SDN48のメンバーもいるみたいだ。

 

この事務所移籍がどういう経緯で決まったのかよくわからないけど、なんだかんだ言っても、AKSは努力をして結果を出しているメンバーには、それなりのことはやっているイメージがある。

 

たぶん、今でも「情」は大事にしていると思う。

 

この事務所移籍で、今後の須田さんがどうなるのかは少し気になる。