
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46・けやき坂46のメンバーの1月~2月のブログ更新数について

欅坂46 けやき坂46

欅坂46・けやき坂46のメンバーの1月~2月のブログ更新数について思うことがあった。

 

まあ、学業や仕事で忙しいメンバーもいると思うし、体調なども関係があると思う。それから、ブログは向き不向きもあると思う。

 

個人的に気になったのは、漢字欅メンバーでは、上村さん。最近の上村さんは勢いがあると思う。

 

長沢さんと今泉さんはブログも握手もバラエティも強いという印象。

 

今泉さんはそれにダンスも歌も強い。

 

今泉さんは最近のカードを見たら、「現象数理学」的にもすごいものがあると思った。運営には、4枚目シングル期間は今以上にゴリ推してほしいなあと思った。

 

 

ひらがなは、齊藤さんと影山さんはブログは安定的に強い印象。それ以外の数値でも安定的な強さがある。

 

まあ、高本さんは回数的には頑張っているけど、最近はアレかも。

 

それから、最近の東村さんには、勢いがあると思う。