グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の上村莉菜さんと齊藤京子さんと高本彩花さんが「MARQUEE Vol.119」に登場

欅坂46の上村莉菜さんと齊藤京子さんと高本彩花さんが、2月10日発売の「MARQUEE Vol.119」に登場するようだ。グラビアとインタビューが掲載される。

 

上村さんは、この雑誌にイメージ的にも合う感じもする。それに最近は勢いがあるような気もする。

 

齊藤さんは、人気があるので推されるのはわかる。

 

高本さん、一応握手で結果を出したから、運営も少しは推すのだろうか。まあ、少しくらいならいいと思うけど。でも、すぐに浮かれるからなあ。

 

まあ、ひらがなは、ネタ扱いな感じもする。

 

高本さん、齊藤さんをおバカ扱いしているけど、それはないと思う。

 

齊藤さんは頭の良い人だと思う。まあ、高本さんはアレだけど。

 

高本さんは、「感化」だからなあ。

 

高本さんは、本当に人のネタをすぐに平気で適当にパクるからなあ。

 

「けやき坂46」としての活動というのは、気になる。