
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NMB48の藤江れいなさんが卒業発表

NMB48の藤江れいなさんが卒業を発表した。

 

卒業の時期などは未定。

 

マジか。

 

BⅡ公演の新公演初日で卒業発表か。これは意外な感じ。

 

でも、藤江さんはAKB48の4期生だからなあ。10年か。すごいよなあ。

 

藤江さんは、NMBへの移籍当初は大変だったと思う。しかも、チームMだったし。キャプテンもやったからなあ。

 

うまく溶け込んだ感じもする。人柄も良かったと思うし、濃いファンも結構いたと思う。

 

結果も安定的に出していた方だと思う。総選挙は32~40位という感じだったし。これはすごいことだと思う。

 

NMB48は、これから結構大変な感じもする。