グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46のメンバーの週刊文春の件

乃木坂46のメンバーの週刊文春の件が話題になっている。

 

これは、相手がなあ。

 

どういう人なのかよくわからない感じがある。 

 

外部に変に情報が漏れるのは、まずいこともあると思うけど。

 

しかも、乃木坂46のライブにも招待していたらしい。これは本当だろうか。

 

 

木曜日に出る本誌の記事は、どういう感じなんだろうか。

 

もう1人のメンバーは気になる。

 

 

グループだけではなく、スポンサーや関係者に迷惑がかかることだって、あると思う。

 

そもそも乃木坂46は、恋愛禁止なのかよくわからない。

 

でも、自分の好きなメンバーが隠れて恋愛をしていた場合は、そういうメンバーにお金や時間をどの程度を使えるのかという話もなる。

 

しかも、握手でCDを売っているわけだし。

 

やっぱり、ファンとの信頼関係って大事だと思うけど。

 

まあ、好みの話だし、いろいろな考え方があると思うけど。

 

あとは、そのメンバーのキャラや人気も関係があるかも。

 

 

芸能人には、プライバシーはないようなものだと思う。

 

それに、やましいことがなければ、問題がないと思うし。

 

メンバーに問題があったから、こういうことになったわけだし。

 

週刊紙はそういう記事を書くことが仕事だし、それを批判するのもどうかなあと思う。そういうものだと思う。

 

一部のファンが、文春に過剰な敵意を向けても何も変わらないと思う。

 

過剰な反応によって、ファンとグループのイメージが低下することもあると思う。

 

その結果、スポンサーや関係者にも影響が出ることもある。

 

 

こういうことがあると、どうしても松村さんの件が蒸し返される雰囲気がある。

 

そうなると、グループの雰囲気が悪くなるような気もする。

 

だから、問題があると思うんだけど。

 

 

17枚目シングルは、中元さんの休業や3期生やこの件などがあるから、どうなるんだろうか。