グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46のメンバーに文春砲(その2)

乃木坂46のメンバーに文春砲が来た。

 

そのメンバーは、アンダーメンバーのようだ。

 

しかも、もう1人いるみたいだ。

 

来週の週刊文春の本誌で、カラオケに行ったもう1人のメンバーの画像が公開されるらしい。

 

文春得意の2段仕込みか。こっちの方がまずいネタかも。

 

 

個人的には、どうかなあと思った。メンバーの方だけど。

 

ファンとの信頼関係は大事だと思う。

 

恋愛をしたいなら、アイドルをやめればいいという意見もある。

 

妙な遊びをすることで、グループに迷惑をかけることもある。

 

坂道46Gは今は勢いと人気があって、良い雰囲気があるのに。

 

 

アンダーは悲壮感や閉塞感があるから、こういうことが起こるのかも。

 

松村さんは除くけど、それ以外の加入後のスキャンダルメンバーってアンダーメンバーが多いからなあ。

 

難しいことだけど、選抜や運営のやり方にも問題があるかも。

 

 

まあ、乃木坂46は、2014年秋にスキャンダルが連発したからなあ。

 

 

今回の問題を起こしたのは、乃木坂46のメンバーなので、週刊文春は別に悪くないと思う。

 

芸能人には、プライバシーはないようなものだし。

 

しかも、これが事実なら、相手がアイドルグループのイメージには悪すぎる。

 

なんかなあ。

 

今回のメンバー2人に対して、運営がどのような対応を取るのかは気になる。

 

AKB48では、未成年メンバーが男性と深夜徘徊をして、卒業ということになったからなあ。

 

まあ、今回の件とは違うけど、乃木坂46はAKB48以上に厳しい対応を取る必要があるかも。

 

3期生も入ったし、人数と人気的なことを考えると、このメンバー2人は厳しい対応も必要かも。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com