グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46のメンバーに文春砲

乃木坂46のメンバーに文春砲が来たようだ。

 

センテンススプリングを批判するファンもいると思うけど、その原因を作ったのは、乃木坂46のメンバーなので、なんともいえない。

 

それに芸能人だから、こういうことは仕方がないと思うけど。

 

そもそも、乃木坂46って、恋愛禁止のルールはあるのだろうか。

 

まず、そこが大事だと思うけど。

 

その辺は曖昧な感じもする。

 

結局、メンバー個人の自己判断というか、自己責任になるような気もする。

 

 

アイドルの恋愛はバレなければ、問題はないと思うけど、バレたら大変だからなあ。イメージは大事だし。

 

今の時代はセンテンススプリングだけではなく、一般のSNSもあるから油断できない部分がある。

 

人間だから、仕方がない部分もあるけど、握手アイドルはファンに夢を売っている仕事だからなあ。

 

アイドルはフィクションかもしれないけど、ファンとの信頼関係は大事だと思う。

 

それに、恋愛をしたいなら、アイドルをやめればいいという意見もあると思う。

 

 

グループのイメージにも、迷惑をかける部分があると思うし、頑張っているメンバーに対しては、失礼な部分があるかも。

 

まあ、そのあたりはメンバーもファンもいろいろな考え方があるかも。

 

今回のメンバーは、アンダーメンバーで人気も微妙なところもあるので、そんなにダメージがないような気もする。

 

これが選抜メンバーだったら、全然違っていたと思うけど。今は乃木坂46は勢いと人気があるし。

 

 

相手はスカウトマンで、夜の業界で働く一般人らしい。

 

出会いのきっかけは、どういう感じなのだろうか。

 

乃木坂46のイメージとしては、これはどうなんだろうか。

 

運営はどうするのだろうか。

 

まあ、今日は乃木坂46は少し不自然な動きがあったからなあ。

 

まあ、これが芸能界なのかも。 

 

 

秋元グループは、センテンススプリングがなければ、今とはだいぶ違ったものになっていた可能性がある。

 

例えば、指原さんのHKT48への移籍。乃木坂46の松村さんの件。その他いろいろ。

 

それが良いのか悪いのかは、よくわからない。