グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、「初心者感アイドル」なのだろうか

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、「初心者感アイドル」なのだろうか。

 

高本さんのブログ、面白いなあ。

 

「集中力が人もある」とか「プロ意識云々」って言っておきながら、自分で「初心者感が拭えない」って言うとはなあ。

 

高本さんはブログで、「最低な人間です」と言っていたからなあ。

 

 

高本さんは、アイドル初心者にもわかりやすくて、優しいアイドルなのかも。

 

まあ、素人モノって需要がかなりあるからなあ。

 

 

あと、「曜日感覚」は、やっぱり変みたいだ。

 

体調は大丈夫だろうか。

 

でも、なんか浮かれてそう。

 

 

www.keyakizaka46.com