グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の高本彩花さんが、HUSTLEPRESSに登場

けやき坂46の高本彩花さんが、HUSTLEPRESSに登場した。

 

 〝凜(りん)〟と登場らしい。

 

意外と早い登場だなあ。

 

最後だと思っていたけど。

 

まあ、高本さんは最近は、凛としている感じはしないけどなあ。

 

なんか迷走気味だし。

 

HUSTLEPRESS的な皮肉かも。

 

高本さんは、HUSTLEPRESSにも馬鹿にされているかも。面白いなあ。

 

HUSTLEPRESSって、よくわからないこともあるからなあ。

 

 

まあ、休日24時間時計で、「ダラダラ」がないのが良い。

 

あれには、うんざりしていたからなあ。

 

まあ、「ゴロゴロ」はあるけど。

 

 

布団に入って寝るまでの時間が長すぎるけど、なぜだろうか。

 

これがガチなら、やっぱり睡眠状態がおかしいような気もする。

 

 

また、中学生の時にお昼に「おにぎり」を5個食べていたって、ドヤ顔で語っているのが面白いなあ。

 

やっぱり、DVDは恋愛映画か。「塔の上のラプンツェル」だし。

 

また、学校のテストの結果を自慢しているしなあ。

 

英語が得意なら、なんで「英語の曲を何十回も聞いているのになかなか覚えられなくて歌えません」って感じになるのだろうか。

 

「スワ湖」って、ひどすぎるよなあ。滋賀県民の方に謝ってほしいレベルだと思うけど。それとも長野県の諏訪湖のことだろうか。勘違い言い訳ネタとしては使えると思うけど。

 

暗記力が良いとか、集中力が人もあるとか、ドヤ顔で語っているからなあ。本当に高本さんは面白い。

 

高本さんはブログで、「最低な人間です」と言っていたからなあ。

 

 

なるほど、「ヘディングのプロ」なのか。

 

ヘディングの影響で「パンチドランカー」的なこともあるかも。

 

だから、脳の感覚がおかしいことがあるのかも。

 

 

やっぱり、高本さんは「ミスター・ブシドー」で「アヘッド近接戦闘型 サキガケ」だなあ。

 

ミーハーで、「弓道」で「早気」だし。

 

まさに最先端。ダサいけど。

 

 

インタビュー内容は、今までのメンバーのなかでは、「適当で普通だなあ」と思った。だから、良い。

 

まあ、変なところも結構あったけど。

 

寝る前に、まだ寝そべりながら携帯をいじっているみたいだ。やめた方がいいと思うけど。たぶん無理だろうなあ。

 

 

高本さんは、ブログも長いし、本当に「おしゃべりマシーン系アイドル」だなあと思った。

 

高本さんは秋元グループの新人の中では、「感覚」だけは、超一流だと思う。