グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48のスタッフの問題の話題など

SKE48の惣田紗莉渚さんの話によると、「SKEのスタッフにはメンバーを、お前呼びする人がいる」らしい。

 

まあ、これはラジオ用のネタかもしれないけど、SKEの場合はガチかもなあ。

 

惣田紗莉渚さんは、SKE48で握手人気は3番手で頭も良いし、性格的にも穏やかな方で、個人的には今のSKEの中では好感度が高い。

 

惣田さんは、学業の関係もあるのかもしれないけど、人気があるのに推されている感じがしない。

 

某卒業生の件は、スタベンとかいろいろあったので仕方ない面もある。

 

個人的には、劇場でアレはどうかと思ったし、あの頃のチームKⅡは雰囲気がよくなかった。高柳さんがNMB兼任で忙しかったこともあると思った。

 

 

話題になっているスタッフの年齢は惣田さんと同じくらい年らしい。

 

そのスタッフは、キャリア的にはどの程度で、実力はどの程度あるのだろうか。特殊な人脈やコネでもあるのだろうか。

 

まあ、信頼関係ができていれば、人によっては「お前呼び」でもいいかも。

 

でも、どうかと思うこともある。

 

まあ、芸能界なんて体育会系気質なところもあると思うし、SKEは体育会系なので仕方ない部分もある。

 

SKEの場合は、一部のメンバーも平気で「お前呼び」をすることがある。まあ、煽りネタならまだわかるけど、ガチのこともあるからなあ。

 

今のSKEは、ネガティブな話が多すぎる。

 

だから、新規ファンや女子受けもしないような気もする。