グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生のリレーブログの3周目のコメント数

乃木坂46の3期生のリレーブログの3周目のコメント数を見てみた。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

コメント数で、ある程度は人気がわかる部分がある。

 

トップ3は、久保さん、山下さん、 与田さん。

 

この3人は、SR配信でもフォロワー数トップ3なのでわかりやすい。

 

 

梅澤さんは、SRは顔出しNG配信で順位も微妙だったけど、ブログのコメント数は4番手で多い。高身長で握手的には不利な点もあるけど、このブログコメント数を見ると、握手でも良い結果が出るかも。

 

梅澤さんは、真面目で熱いところがあるし、クイズ王も一体感があると言っていた。

 

梅澤さんは、自撮りも上手い感じがする。

 

それに、けやき坂46の高本さんが最初に目をつけて連絡先を交換したので、個人的にはかなり気になってきた。

 

梅澤さんは、ダークホースの可能性が出てきた。高身長でモデル仕事も向いていると思うから、女子受けもする可能性がある。

 

アイドルのブログは、写真と文章の内容とバランスが大事かも。