
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の矢方美紀さんと野口由芽さんが卒業発表

SKE48

SKE48の矢方美紀さんと野口由芽さんが卒業を発表した。

 

卒業時期は、2月末らしい。

 

そろそろSKE48は、卒業発表が来ると思っていたけど。

 

いきなり、2人同時発表か。

 

驚いた。

 

 

矢方さんは、年齢やキャリア的に卒業はわかる。

 

でも、チームSのリーダーはどうなるんだろうか。

 

 

野口さんは、大学に合格して4月から学業専念で卒業ということらしい。

 

第一志望だった大学に、合格することができたらしい。それはよかった。

 

やはり、学業は大事だと思う。

 

野口さんは体のこともあるから、もうSKE48の活動も難しいと思っていたけど、SRやブログなどを頑張っていた感じもする。

 

3月から、チームSは17人になるのだろうか。