
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の長沢菜々香さんと加藤史帆さんが「欅の秋元真夏さんリスペクト軍団」として公認

乃木坂46 欅坂46 けやき坂46

欅坂46の長沢菜々香さんと、けやき坂46の加藤史帆さんが「欅の秋元真夏さんリスペクト軍団」として公認されたらしい。

 

しかし、まあ、最近の長沢さんはブログをヒットさせるのが上手いよなあ。

 

長沢さんは、完全に「フロー理論」にハマっている感じだよなあ。学業も頑張っているらしいし。

 

秋元グループは、「ブログSNSネタ職人」と「握手要員」が基本だからなあ。

 

長沢さんは、握手も「なーこ」や「なー研」で話題があるし。

 

 

長沢さんと加藤さんは、ビジュアル系ネタキャラだからなあ。

 

 

加藤さんは、GWのSR配信の時から、長沢さんに似ているという意見もあったと思う。だから、相性が良い部分があるのかも。

 

加藤さんは、白石麻衣さん風のビジュアルで、秋元真夏さん推しだからなあ。

 

白石さんと秋元さんの信頼関係は熱いものがあるし。

 

加藤さんは、秋元さんの要素を少し強めても面白いし、AKB48の小嶋陽菜さんの要素もあるから、キャラ的な強さは、かなりあると思う。

 

 

「秋元真夏さんリスペクト軍団」って「軍団」だけど、SKE48の一部の「軍団」と違って好戦的ではないし、「リスペクト」があるから素晴らしい。

 

内輪ノリだけど、楽しさや遊びの要素もあるから良い。

 

秋元真夏さんは人柄が良いからなあ。頭も良いし、雰囲気が良いし、アイドルとしても人としても感じが良いよなあ。

 

 

秋元真夏さんは、乃木坂46の4枚目シングル「制服のマネキン」で、福神として途中参加した時は、批判がものすごく多く、本当に大変だったからなあ。

 

「制服のマネキン」はダンスがハードな部分もあるけど、秋元さんはダンスも歌も微妙なところがあったし。

 

でも、そこから1年以内に評価を一気に変えたからなあ。「真夏さん」呼びだし。

 

握手も誰にも真似できないやり方で、一気に人気を上げたし。

 

秋元さんは、本当に「リスペクト」する価値のあるすごい人だと思う。

 

 

46G全体の雰囲気が良いと、運もよくなる部分もあるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com