グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログを見た。

 

やっぱり、高本さんのブログは素晴らしい。

 

高本さんは、「おバカキャラ」ではない。

 

言語感覚と感性が、秋元グループの新人の中ではトップクラスだと思う。

 

そして、それは今後のけやき坂46では重要になりそうな気もする。

 

だから、その感覚を磨き続けてほしいなあと思った。

 

 

生誕祭の入場曲で「サヨナラの意味」を選曲した理由は知りたいけど、それは理屈ではないかもしれない。

 

まあ、秘密でもいいような気もする。

 

 

高本さんは、思考よりも、感覚が優先しているタイプのような気もする。

 

 

「考えるな、感じろ」という感じかも。

 

 

欅坂46の4枚目シングルでは、欅坂46の「4番」の今泉さん、けやき坂46の「4番」の齊藤さんも気になるけど、けやき坂46の「6番」の高本さんがどうなるのかはすごく気になる。

 

「アンダーグループ」のけやき坂46の最後の最後の「6番」の高本彩花さんは、世界のソニーグループの「革命」のための「秘密兵器的存在」なのかもしれない。

 

 

 

www.keyakizaka46.com