
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4枚目シングルのセンターは誰になるのだろうか

欅坂46の4枚目シングルのセンターは、誰になるのだろうか。

 

以前、こんな記事を書いた。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

最近の「新・事情通」の発言を参考にすると、「今泉佑唯」さんがセンターの可能性があるみたいだ。

 

個人的には、今泉さんは欅坂46の「4番」だと思うので、欅坂46の4枚目シングルでは重要だと思っていたけど。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

そうなると欅坂46の6枚目シングルでは、欅坂46の「6番」の可能性がある小林由依さんがセンターの可能性があるのだろうか。さすがに、それは安易過ぎると思う。

 

 

2018年に、秋元グループではいくつかのグループが「世代交代」の可能性がある。

 

NMB48は山本彩さんの卒業の可能性、HKT48は指原さんの卒業の可能性があるような気もする。

 

その他の有力メンバーの卒業もそれなりにあると思う。

 

そして、SKE48は10周年になる。

 

AKB48でも、大きな動きがありそう。

 

STU48のデビューシングルの発売もあるかも。

 

乃木坂46も、卒業生が結構いるかも。

 

 

46Gは先手を打つ可能性もあるから、2017年秋に大きな動きがあるかも。

 

乃木坂46の3期生を中心とした世代交代が2017年の秋にあるかも。

 

 

欅坂46の6枚目シングルが2017年秋に発売される場合は、乃木坂46の世代交代の関係で、小林由依さんがセンターの可能性があるかも。

 

ここで「革命」を起こす可能性もある。

 

個人的には、小林由依さんが欅坂46でセンター担当するのは、2018年に発売される7~9枚目のシングルではないかと思っているけど。

 

 

欅坂46の4枚目シングルのセンターは、今泉佑唯さんが担当して「革命」を起こすのだろうか。

 

今泉さんは欅坂46の「4番」だと思うので、その力を発揮できるかもしれない。

 

 

乃木坂46は、4枚目シングル「制服のマネキン」で「革命」を起こした部分があるような気もする。

 

そして、欅坂46はFNSなどで「制服のマネキン」には、縁があると思う。

 

確か、2015年のFNSの「制服のマネキン」のフロントメンバーは、平手さん(0番)、今泉さん(4番)、小林さん(6番)だったと思う。「46」。

 

 

今後のセンターは、平手さん(0番)、今泉さん(4番)、小林さん(6番)の順になるのだろうか。

 

まあ、Wセンターや他のメンバーの可能性もあると思うけど。

 

 

どうなるのかわからないけど、欅坂46の4枚目シングルは、欅坂46の4番の今泉佑唯さんにとっては、何かあるかもしれない。

 

もしかしたら、今泉さんは大変な部分もあるかもしれないけど、自信を持って楽しんでやってほしい。

 

欅坂46は、グループだから仲間もいるし。