グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の17枚目シングルで、「革命」が起こるのだろうか

乃木坂46の17枚目シングルで、「革命」が起こるのだろうか。

 

 「次の乃木坂は、革命を起こす配置に。一つ上の乃木坂に。」という「新・事情通」の発言が話題になっているみたいだ。

 

これは、フォーメーションのことだろうか。

 

 

なんというか、秋元グループでは「革命」が流行っているのだろうか。

 

欅坂46は、運営が「革命は宿命」とか言っているみたいだし、SKE48は、2ndアルバムが「革命の丘」。

 

秋元グループは、閉塞感が強いのだろうか。だから「革命」を望んでいる人が多いのだろうか。

 

 

西野七瀬さんが、乃木坂46の17枚目シングルのセンターという噂もあるようだ。本当だろうか。

 

個人的には、西野さんセンターが良いと思っていたけど。

 

どうなるのだろうか。

 

来週になれば、わかることだけど。

 

煽りかもしれないけど、今までの事情通の発言は結構当たることもあるからなあ。

 

どうかなあと思うこともあるけど。