
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48支配人のブログの感想など

NGT48支配人のブログを見た。

 

良い文章だし、真摯さと熱さを感じた。

 

TDCではメンバーを怒鳴ったりしたらしいけど、この支配人の場合は理不尽なものではなく、理由や愛が感じられるので、メンバーの反発は少なく、モチベーションが上がりやすいと思う。 

 

コンサートは準備に時間的制約があったらしい。まあ、それは仕方がないことかもしれないけど、大変だったと思う。

 


4月12日に発売するデビューシングルは、「これが新潟のグループNGT48です」と胸を張って全国にお届けできる作品するらしい。

 

デビューシングルだから、当たり前かもしれないけど、NGT運営の気合を感じる。

 

やっぱり、目的は「新潟から全国へのアピール」という感じになるのだろうか。

 

「未来はいつも思ったよりもやさしくて」か。

 

秋元氏の作詞は、凄いなあと思うこともある。

 

 

lineblog.me