
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48のローカル冠番組「NGT48のにいがったフレンド」について

NGT48

NGT48のローカル冠番組「NGT48のにいがったフレンド」が始まったけど、どうなんだろうか。

 

ローカル番組なので、個人的には見てないのでよくわからない。

 

MCがロッチなので、よい感じになると思っていたけど。

 

NGT48のメンバーのキャラがわかりやすいし、バラエティーに強いメンバーは何人かいると思う。

 

NGT支配人が、バラエティーに力を入れているのは、SKE時代でもわかった。

 

NGTメンバーは、飢えている人が多い感じもするから、ガツガツしていると思う。

 

劇場で特技披露などは、HKT48の初期の頃のローカル番組と作りがほぼ一緒という意見もあるけど、AKB48Gの番組のパターンはそんな感じも多い。

 

一般人を巻き込む企画、 食レポ系や食べ物系企画、 挑戦企画などは王道だけど、面白いと思う。

 

 

都内ロケもあるみたいだし、ローカル色は必ずしも強いわけではないようだ。

 

関東では放送しないのだろうか。