グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログを見た。

 

「全国握手会の翌日の個別握手会 顔がものすっごくむくんでて ぶっさいくでした」とのこと。

 

キャプテンの菅井さんと副キャプテンの守屋さんの就任決定で泣いていたらしいから、その影響もあるのだろうか。

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

高本さん、体調の方は大丈夫だろうか。

 

まあ、高本さんはルックスで売るタイプではないと思うから、多少顔が浮腫んでいても大丈夫な気もする。

 

 

「個別握手会では、皆さんと『一体一』でお話ができて 全国握手会とはまた違った楽しさがあります( *ˊᵕˋ)」ってなあ。

 

良いことを書いているのに、また「誤字脱字ギャグ」か。

 

生誕祭もあったし、高本さん、浮かれてそう。

 

『一体一』ってなあ。

 

『一対一』だと思うけどなあ。

 

でも、『一体一』って、超じわじわ来るなあ。これは意図的にやっているのだろうか。

 

このセンス、「おバカキャラ」と思えない天才的なモノだと思うけど、運営はどう思っているのだろうか。

 

高本さんは握手会は、「欅坂46の握手要員」として「体」を使って、頑張っているということかも。

 

握手アイドルとしては、なかなかの努力をしていると思う。

 

高本さん、なかなかやるよなあ。

 

高本さんは握手能力は高いと思う。

 

 

全国握手会で、「おバカキャラ」をファンの前に晒したからなあ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

愛犬がいい味、出しているなあ。

 

「私のことを完璧に舐めている」とのこと。

 

 

舐めているねえ。

 

 

やっぱり、高本さんは面白いなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com