グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき46の佐々木久美さんの生誕祭

けやき46の佐々木久美さんの生誕祭があった。

 

本日が21歳の誕生日だった。

 

入場曲は、「美女と野獣」。

 

「美女と野獣」のベルをイメージした黄色いドレス姿だったらしい。

 

花束は、加藤さん。

 

手紙は、齊藤さん。

 

齊藤さんの手紙、インパクトあるなあ。

 

さすがカオスキャラ。

 

佐々木久美さんは、齊藤さんいわく「ほんと運のいいノリで生きているよね」とのこと。

 

へえ~。

 

「運」ねえ。そうなのかあ。

 

 

確かに佐々木久美さんは、「候補生番号・7番」だから「ラッキーセブン」で「運」の要素があると、個人的には思っていて、このブログでもいろいろ書いてきたけど。

 

 

ふーん。齊藤さんもそう思っていたのかあ。

 

 

退場曲は、「ひらがなけやき」。