グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の3rd「二人セゾン」全握の幕張ミニライブのMCについて

欅坂46の3rd「二人セゾン」全握の幕張ミニライブのMCについて思うことがあった。

 

まあ、MCはたぶん台本があると思うけど。

 

ひらがなは佐々木久美さんが、完全にリーダーポジションなのは、ファンなら誰でもわかると思う。

 

高本さんのMC、面白いなあ。

 

「頭がよくなくておバカキャラになった」らしい。

 

まあ、ブログの誤字脱字も多いし、こんな感じだからなあ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

高本さんは「今年は本を読んだりニュースを見てボキャブラリーをつけたい」らしいけど、

 

石森さんに「ボキャブラリーって何ですか? 」って聞かれると、

 

高本さんは「わかりません」とのこと。

 

高本さんは、ホント面白いなあ。

 

これ、現場でもウケたと思うけど。

 

これ、台本なのだろうか。

 

わからないなら、格好つけてボキャブラリーなんて言葉は使わない方がいいのに。

 

高本さんはGWのSR配信の発言どおりに、本当に「理系だけど、外国語大学」に行った方がいいと思うけど。