
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48のデビューシングルの発売日は4月12日でセンターは中井りかさんに決定

NGT48のデビューシングルの発売日は4月12日でセンターは中井りかさんに決定したらしい。

 

マジか。

 

デビューシングルのセンターは中井りかさんなのか。

 

最近の人気と勢いか。中井さんは女子受けも強そうな感じもするし。

 

秋元氏の意向というよりは、レコード会社と運営の意向だろうか。

 

中井さんセンターだと、王道系のアイドル曲っぽい感じもする。

 

デビューシングルのセンターは新潟出身の加藤さんか高倉さんだと思ったけど。

 

いきなり、サプライズだなあ。

 

選抜メンバーはNⅢメンバーの16人らしい。

 

16人選抜か。それで良いと思う。25人全員はどうかと思っていたので。

 

カップリングで研究生の曲がありそう。

 

NGT48は、ローカル色がかなり強い感じもするけど、どうなるのだろうか。独自路線が強いのだろうか。