
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の1月21日開催の幕張メッセの全国握手会が詳細発表

欅坂46 けやき坂46

欅坂46の1月21日に開催の幕張メッセの全国握手会が詳細が発表された。

 

欅坂46(漢字欅)メンバーと、けやき坂46(ひらがなけやき)メンバーの混合レーンを行うようだ。

 

マジか。

 

全握で、もうこんなにがっつりと漢字欅とひらがなを混ぜるのか。

 

展開早いなあ。

 

まあ、とても良いことだと思うけど。楽しいと思うし。

 

全握は、新規ファンも多いと思うから、個別以上の楽しさが必要だと思うし。

 

特にひらがなメンバーは、ファンを増やすためには必要だと思う。

 

2推しでも3推しでもDDでもなんでもいいから引き付けないと。

 

 

気になったレーンは、まずはこのレーン。

 

「第10レーン:平手友梨奈・柿崎芽実」。

 

10レーンで平手さんと柿崎さん(候補生番号・10番)。10=4+6。「46」か。

 

欅坂46とけやき坂46のセンターレーン。大カオスレーンになりそう。

 

そもそも平手さんと柿崎さんって、「戦国武将つながり」があるからなあ。同じ学年の15歳つながりだし。

 

平手政秀(織田氏の家臣)、柿崎景家(上杉氏の家臣)。

 

しかも重臣だからなあ。「忠誠心」か。

 

 

「第9レーン:長沢菜々香・加藤史帆」。ビジュアル系ネタキャラレーン。このレーンもヤバいことになると思うけど。

 

「第7レーン:志田愛佳・井口眞緒」。新潟レーン。これはカオスレーンになりそう。

 

「第13レーン:渡邉理佐・佐々木久美」。高身長レーン。ここもすごいことになりそう。

 

「第4レーン:小池美波・潮紗理菜」。この2人は仲が良いらしいからなあ。

 

「第2レーン:上村莉菜・齊藤京子」。ここもなかなか楽しい感じだなあ。「ラーメン部」レーンか。

 

「第14レーン:長濱ねる・佐々木美玲」。長濱さんと佐々木美玲さんか。問題はないと思う。佐々木美玲さんはアイドル経験があるプロだし。自己紹介や挨拶程度で良いと思うし。

 

「第1レーン:今泉佑唯・東村芽依」。東村さんは貴重な経験ができると思う。ほとんど今泉さんのファンだと思うから、自己紹介や挨拶程度で良いと思うし。最近の今泉さんはマジですごいからなあ。

 

「第8レーン:菅井友香・高瀬愛奈」。高学歴レーンという感じかも。

 

「第11レーン:守屋茜・影山優佳」。このレーンは、仲良しレーンか。

 

「第15レーン:石森虹花・原田葵・高本彩花」。

 

高本さんは「最終」の「15レーン」で、漢字欅メンバー2人と、3人レーンか。

 

尾関梨香さんが学業のため欠席と言っても、高本さんは、また1人だけ特別な感じもする。

 

やっぱり、「隠れ運営推し」か。

 

まあ、高本さんは石森さんと原田さんとは相性が良いと思うから、大丈夫だと思うけど。

 

今回の全握は、かなり良い感じになりそう。

 

特に全握は、メンバーもファンも楽しまないと。新規ファンも多いと思うし。

 

 

www.keyakizaka46.com