読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48のスタッフは、AKS興業チームと信頼関係できているらしい

HKT48 SKE48

HKT48が、ツアー多くできるのはHKT48のスタッフが優秀で、AKS興業チームと信頼関係できているからと、指原さんがAKB48グループSHOWROOM新企画「AKB48の明日よろしく!」で言ったらしい。

 

そうなのか。

 

HKT48の支配人は、とんねるずのマネジャーだったから、業界人としては凄腕だと思う。

 

まともな感じもするし、モチベーターとしても優秀そうなのは昔の映像を見たときに、メンバーとの関係がわかりやすかったので。

 

SNSの更新の仕方や文章もまともだと思うし。

 

指原さんの力もあると思う。

 

HKT48のスタッフもまともな人が多そうな感じもする。やはり支配人が大事な部分があると思う。

 

HKT48は、メンバーからスタッフへの批判がほとんどない感じもする。

 

HKT48のスタッフが優秀で、AKS興業チームと信頼関係ができているらしい。

 

指原さんいわく、HKT48ばかりコンサートやるって言われるけど理由があって、それはHKT48の運営チームはスケジュール管理がしっかりしてるらしい。

 

 

さらに、「AKSの興行チームが取った日程を適当にキャンセルしたりしない」とのこと。

 

これはSKE48のことだと思ったけど。

 

なんかSKE48は、AKS興業チームと信頼関係ができていないような感じもあるけど。ホントのところはどうなんだろうか。

 

SKE48は支配人が、レコード会社云々ってよく言うけど。

 

NMB48は吉本なのでよくわからないけど。

 

 

 

SKE48は、メンバーの一部からスタッフへの批判が結構あるし。

 

SKE48のスタッフの一部は、テレビ局やラジオ局のスタッフからも注意されていたと思うけど。

 

SKE48は、ホントにどうかと思うことが多すぎる。

 

 

ただ、SKE48は黒字らしいけど。本当だろうか。

 

まあ、SKE48はなんだかんだ言っても仕事は結構ある感じもするからなあ。

 

SKE48は8期生も入ったけど、人気や勢いが微妙なのに握手会のコストが増える感じもすると思うけど、その辺はどうなんだろうか。

 

 

HKT48は、レコード会社もまともな感じもする。