
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の多田愛佳さんが卒業発表

HKT48

HKT48の多田愛佳さんが卒業を発表した。

 

卒業公演は4月10日とのこと。

 

そうか。

 

AKB48の3期生だから、10年も頑張ったのか。すごいよなあ。

 

女優として、頑張りたいらしい。

 

「らぶたん」も大人になったなあという感じ。

 

多田愛佳さんはHKT48に移籍して、チームKⅣのキャプテンを頑張っていたから、メンバーからの信頼も厚かったと思う。

 

キャプテンが卒業することでチームKⅣは、14人か。

 

新キャプテンも必要だし、2人は新メンバーは必要。

 

チームHは若田部遥さんが卒業して17人になるし、チームTⅡは10人しかいない。

 

4期生の昇格はあると思うけど、4期生は10人か。

 

ツアーでクラス替えもあるかも。