
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の8期生が1月16日をもって活動辞退

SKE48の8期生が1月16日をもって活動辞退した。

 

これは、当たり前の話。仕方ない。

 

個人的には、この人はSR配信の人気も微妙だったと思うけど、たまたま見ていたときに、気になったのはSKE支配人のアバターが何回かこの人の配信を見ていたこと。

 

さらに、8期生のお披露目の時は、Wセンターの1人だった。

 

個人的には、人気が出るタイプとは思わなかったけど、SKE支配人の関係があるなら、見る目がないなあと思うこともある。

 

8期生は仮合格の時点でも微妙な人がいたと思う。

 

まあ、これは仕方ないことだと思うし、運もあるのかもしれないけど、どうかなあと思うことがある。

 

SKEはついていないなあとも思うことがある。

 

今のSKE支配人は、微妙な推し方をする感じがどうしてもあるような気もする。昔から感じることもある。

 

もちろん、メンバーとの良い感じもするときもあるけど。

 

今のSKE支配人が、AKBからSKEに戻ってくると発表があったときの、松井珠理奈さんと松井玲奈さんの表情に差があるのが印象に残った。

 

個人的には、松井玲奈さんの方が正しい反応だったと思った。そういうことだろうなあとも思った。

 

どうしても、今のSKEはネガティブなイメージが強いと思う。

 

 

www.ske48.co.jp