
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

今のAKB48のメンバーでは東京ドームでコンサートは出来ないのか

AKB48

今のAKB48のメンバーでは東京ドームでコンサートは出来ないのか。

 

AKB48の総監督の横山由依さんが、雑誌のインタビューでそんなことを言っていたらしい。

 

今のAKB48はチームが崩壊している部分があると思う。

 

チーム8は勢いがあるような気もするけど。

 

今のAKB48のメンバーでは東京ドームでコンサートは、いろいろと厳しいかも。

 

AKB48は、渡辺麻友さんと柏木由紀さんが卒業したら、かなり厳しい感じもする。

 

なんていうか、さっぱりしているというか、存在感が薄くなっているような気もする。

 

それも、時代なのかもしれないけど。