グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の8期生の矢作有紀奈さんの試験が大変らしい

SKE48の8期生の矢作有紀奈さんの試験が大変らしい。

 

いろいろなアイドルがいてもいいと思うけど、歯科大学とSKE48の活動の両立は厳しいと思う。

 

個人的には、休学までするのは、どうかと思うし。

 

矢作さんは、頑張っていて凄いと思うけど、目的がよくわからないこともある。

 

どうしても、アイドルがやりたいのだろうか。

 

20歳になったときは受験真っ只中だった為、成人式に出席できなかったらしい。

 

解剖学は大変だよなあ。暗記モノだし。

 

生理学はもっときついものがあると思う。暗記+αなところもあるし。脳がおかしくなるところもあるかも。

 

いろいろ大変な感じもする。

 

実は、あんまり器用なタイプではないのかも。それが良いのかもしれない。