
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の8期生デビュー公演の研究生「PARTYが始まるよ」公演

SKE48

SKE48の8期生デビュー公演の研究生「PARTYが始まるよ」公演

 

出演メンバー
青木詩織・片岡成美・和田愛菜・井上瑠夏・岡田美紅・北川愛乃・倉島杏実・小林佳乃・坂本真凛・佐藤佳穂・白雪希明・仲村和泉・野々垣美希・野村実代・深井ねがい・森平莉子

 

やはり、SKE48は劇場だなあ。

 

そして、8期生は期待以上かも。展開が早い。

 

青木さんは、相川さんの代打みたいだ。青木さんは今のSKE48で重要人物だから。SKEの運営もわかっていると思うけど。

 

センターは、 井上瑠夏さんか。ルックスも良いし、ドラフト2期候補生で実力もあると思うし、良いと思う。

 

野々垣美希さんは、SR1位だし、7期のオーディション経験者だからなあ。推されかも。

 

野村実代さんは、「Gonna Jump」のセンターか。個人的には、「Gonna Jump」はかなり好き。

 

佐藤佳穂さんって、実力者なのだろうか。

 

個人的には、仲村和泉さんと森平莉子さんが良いと思う。

 

あと、「深井ねがい」さんって相当なレベルだと思う。じわじわ来るし。

 

8期生は、SHOWROOMも始まったし、SKE48は7D2と8期生で世代交代に挑戦するしかないと思うけど。

 

やっぱり、SKE48が良いかも。