グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の「夢の紅白選抜」の上位50名と票数公開

AKB48の「夢の紅白選抜」の上位50名と票数が公開された。

 

1位が山本彩さんで、41,190票

 

2位が指原莉乃さんで、34,247票

 

山本さん、予想以上に強かったなあ。やはりNHKだからなあ。「365日の紙飛行機」か。まあ、女子受けや若者受けも強いと思うけど。

 

個人的には指原さんが1位だと思っていたけど。これは指原さんは悔しいだろうなあ。まあ、ネタにしそうな気もするけど。

 

 

ガチだなあ。まあ、当たり前だけど。

 

 

松井珠理奈さん、11位となあ。予想以上に厳しすぎる。

 

まあ、今回の紅白の結果はこうなる可能性はあると思っていたけど。

 

これはSKE48的には相当まずいなあ。

 

 

NMB48の吉田朱里さん(6位)と市川美織さん(10位)は女子受けが強いのだろうか。これは驚いた。これが一般人気ってやつか。

 

吉田さんは例の女子力動画か。やはり、「動画の再生回数は重要」だなあ。吉田さん、凄いなあ。女子力は超重要。

 

市川さんはやはりタレント性だろうか。キャラの強さがあるから、ライトファンが結構いるかも。

 

大家さんは強いなあ。12位とは。一般知名度は重要だなあ。

 

木下百花さん、18位かよ。木下さんは、これは超嬉しいと思うけど。

 

薮下さんは良い記念になったと思うけど。

 

NMB48は強いなあ。やっぱり、女子受けや若者受けは重要だと思う。

 

 

松村さんは、37位か。まあまあな結果だと思うけど。

 

 

注目していた46位は森保さんか。それから48位が松岡菜摘さんか。HKT48のビジュアルコンビか。

 

 

個人的には、高柳さんが19位だったのは結構良かったと思うけど。本人はどう思っているのだろうか。

 

 

今回の順位に関しては、まあ、なんともいえない感じもする。

 

そんなことにより、総投票数の方がマジでヤバい。