
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48のチームTⅡと研究生公演「手をつなぎながら」の初日

HKT48

HKT48のチームTⅡと研究生公演「手をつなぎながら」の初日があった。

 

初日メンバー

松岡はな・山下エミリー・荒巻美咲・栗原紗英・山内祐奈・外薗葉月・坂本愛玲菜・今村麻莉愛・村川緋杏・運上弘菜・小田彩加・地頭江音々・武田智加・月足天音・豊永阿紀・松本日向

 

3期生は筒井さんが出れなかった。人気やパフォーマンスを考えるとそうなるのかも。HKTの運営は筒井さんに対して結構シビアなところがあるからなあ。でも、現実的ではあるけど。

 

4期生の出演メンバーは妥当。 小田彩加さん、地頭江音々さん、武田智加さん、月足天音さんは9枚目シングル「バグっていいじゃん」の選抜メンバーだし、運上弘菜さん、豊永阿紀さん、松本日向さんは人気が上がる可能性がある。

 

センターは松岡はなさんは人気を考えると妥当。

 

個人的には、豊永阿紀さんが気になる。今までのHKTにはいないタイプ。月足天音さんもそうだけど。