
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の16期研究生の単独コンサート開催決定

AKB48

AKB48の16期研究生の単独コンサートが開催されることが決定した。

 

マジか。

 

16期生は恵まれすぎ。

 

これは乃木坂3期生やけやき坂46を意識しているかも。

 

TDCホールにて計7日間13公演が開催されることが決定したけど、チーム8のコンサートや、倉野尾成美さん、坂口渚沙さん、小栗有以さん、向井地美音さんの4名のソロコンサートも開催されることが決定した。

 

これは、2018年にチーム8と16期生を中心としたAKB48の世代交代に挑戦するのだろうか。

 

もうそれしか他に方法がないような気もする。46Gのことを考えると。でも、厳しい感じもするけど。