
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

TBS「CDTV 年越しプレミアライブ」出演アーティスト第1弾が発表

TBS「CDTV 年越しプレミアライブ」出演アーティスト第1弾が発表された。

 

AKB48、HKT48、NMB48、欅坂46、乃木坂46が出演。

 

SKE48は出演しないようだ。

 

まあ、まだ第2弾があると思うけど、これはきつい。でも、仕方ないと思うけど。人気も勢いも微妙だし。

 

今年も劇場でカウントダウン公演ができるって喜ぶSKEのファンもいるかもしれないけど。それで良いのだろうか。

 

SKEは、レコード会社もAKSとの関係も微妙なところがあるみたいだし。運営だって微妙なところがあるし。バラバラ感が強いと思う。

 

出たら、出たで、また謎の人選かもしれないし。マイナスイメージが強くなるかも。

 

SKEのレコード会社って、たぶん今は少しバタバタしている感じもするし。昔からSKEのレコード会社はSKEに冷たいところがあるし。昔は勢いと人気があったからいいけど、今は勢いも人気も微妙。

 

握手会だって、コストがかなりかかるし。

 

SKEは、どうにもならない。

 

見ていて楽しくないから、新規ファンだってつかないし、離れやすいと思う。

 

 

www.tbs.co.jp