
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

2016FNS歌謡祭の第2夜でSKE48が「12月のカンガルー」を披露

2016FNS歌謡祭の第2夜でSKE48が「12月のカンガルー」を披露した。

 

 時期的に、「12月のカンガルー」でよかった。

 

「金の愛」なら最悪だったし。

 

16人選抜。まあ、人数が少ない方がいいのかも。

 

 

問題は、また人選。

 

ファンは怒る気持ちはわかる。

 

北川さんと古畑さんのWセンターはバランスが取れていて良いと思った。

 

須田さんは人気があるし、オリメンなので当然の話。

 

谷さんもオリメンだし、それなりの人気があるので出演は当たり前の話。

 

珠里奈さんのあのウィッグはなんだろうか。木本さんもウィッグみたいだけど。

 

たぶん、やらされている感じかも。

 

もちろん、メンバーが悪いわけではない。

 

 

しかも支配人云々の話じゃないと思うけど。

 

SKEは、秋元グループとしても出番が少ない。

 

 

今の状況では新規ファンは増えないし、女子受けも若者受けも難しいし、既存ファンもじわじわと興味がなくなっていく感じかも。

 

 マイナスのスパイラルに入っている。

 

まあ、もうどうにもならないんだと思う。