
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48は、マジでヤバいのだろうのか

SKE48は、マジでヤバいのだろうのか。

 

まあ、マジでヤバいと思う。ピンチを超えている。

 

構造的にも、どうにもならない。その中でやっていくしかないと思うけど。

 

仮に来年にアルバムが出ても、新規ファンや若い人や女子受けや子ども受けするとは思えない。

 

有線大賞では、SKEだけいなかった。厳しい。

 

HKTもNMBも46Gと盛り上がっていた。

 

しかも、SKEは今年は「チキン」と「金の愛」で暗いイメージ。

 

今年のSKEはイメージ的に暗すぎる。

 

もうどう見ても厳しいし、個人的にはもう興味も出ない。

 

メンバーの一部もどうかなあと思うし。特にSRでそれを感じた。

 

8期生も入ったし、どうするんだろうか。