
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の竹内彩姫さんの生誕祭

SKE48

SKE48の竹内彩姫さんの生誕祭があった。

 

「運営から推されなくても、皆さん推してくれますか?」とのこと。

 

この煽り発言はネタだと思うけど、松村さんの影響だろうなあ。

 

竹内さんは、松村チルドレンの筆頭だから。選挙でも結果出したし。

 

まあ、確かに人気の割には推されていないんだよなあ。

 

AKBのじゃんけんユニット選抜にも入ったのに、なんで運営は推さないんだろうか。

 

本当にSKEは推すメンバーを間違えているというか、推し方が変なんだよなあ。

 

SKEはピンチなのがわからないのだろうか。