
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48のデビューシングルは高倉萌香さんをセンターにするのだろうか

NGT48

NGT48は、デビューシングルは高倉萌香さんをセンターにするのだろうか。

 

高倉萌香さんは、「Maxとき315号」でセンターを担当している。

 

先日は、「HKT48のおでかけ」に単独ゲストとして出演した。

 

個人的には、デビューシングルのセンターは高倉さんが良いと思う。パフォーマンスや人気が微妙なところはあるけど、存在感がある。

 

高倉さんセンターで、加藤美南さんと中井りかさんがその横というのがバランスが良いと思う。この3トップが良いと思う。

 

フロントメンバーが5人なら、山口真帆さんを使った方が良いと思う。パフォーマンスは微妙なところはあるけど、やっぱり華は必要。

 

加藤さんセンターで、高倉さんは自由な立場の方が負担が少なくて、ファンも納得しやすいので良いのかもしれない。運営とレコード会社はそういう考え方かもしれないけど、秋元氏がどう思っているのかわからない。