グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の高倉萌香さんが、「HKT48のおでかけ!」に出演

NGT48の高倉萌香さんが、「HKT48のおでかけ!」に出演した。

 

やっぱり、高倉さんはテレビでの存在感がある。

 

高倉さんのリアクションは面白いし、じわじわ来るなあ。

 

新潟でのロケなので特別出演という感じか。

 

指原さんのフォローは本当に上手いなあ。

 

HKTメンバーもルックスが良いメンバーが多い。それに嫌な感じがあまりしない。

 

個人的には、NGTのデビューシングルのセンターは高倉さんが良いような気もするけど。

 

やっぱり、NGTは関東でのバラエティー番組は必要だと思う。

 

NGTにはバラエティー向きの良いメンバーが結構いるし。