グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の高倉萌香さんが「HKT48のおでかけ!」にゲスト出演

NGT48の高倉萌香さんが「HKT48のおでかけ!」にゲスト出演する。

 

今まで、「おでかけ」にHKT以外の48Gのメンバーが出演することはあったのだろうか。

 

「あん誰」に乱入したことはあったと思うけど、こういう形でがっつりロケに参加することはなかったと思う。

 

NGTメンバーはデビューシングルに向けて、関東でのメディア露出がこれから大事になると思う。

 

中井りかさんは、AKB48の46枚目シングル「ハイテンション」の選抜メンバーに入ったし、「キャバすか学園」に出演して、「れなっち総選挙」の選抜メンバーに山口真帆さんと選ばれていて、沖縄で撮影した写真集と「ハイテンション」のカップリングで「レナッチーズ」として「ハッピーエンド」という曲に参加している。

 

最近のNGTメンバーはSR配信を頑張っている人も多いし、「ハイテンション」の個別でも結果を出している人もいる。

 

あとは、関東でのバラエティー番組は必要だと思うけど。