
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の4期生のSHOWROOM配信が開始

HKT48の4期生のSHOWROOM配信が開始された。

 

HKT48の4期生

運上弘菜、宮崎想乃、松本日向、月足天音、武田智加、清水梨央、堺萌香、小田彩加、豊永阿紀、地頭江音々

 

HKT48の4期生はSNSの発信ツールがないので、どうするんだろうかと思っていたけど、SR配信が始まっていた。

 

AKB48GのSR配信は最近はあんまり見てないけど、AKBのチーム8やNGTメンバーが頑張っているみたいだ。

 

HKT48の4期生は、HKT48の新曲「バグっていいじゃん」の選抜メンバーに、地頭江音々さん、武田智加さん、小田彩加さん、月足天音さんが入っている。

 

まあ、「バグっていいじゃん」は年内にシングルとして発売されるのか微妙な感じになってきたけど。

 

HKT48の4期生のSR配信をいくつか見たけど、個人的には小田彩加さんが良いと思った。トークがテンポが良く、テンションが高く明るい感じで良い。握手人気が出そうな気もするけど。

 

ルックス的には、前田敦子さんとNGTの加藤美南さんに近い感じもする。

 

お披露目の時はルックスが良いと思ったけど、キャラ的にはネタキャラに近い。まあ、HKTの場合はトークができないと厳しいからなあ。

 

小田さんは、視聴者にチヤホヤされると露骨に浮かれる感じが面白い。