
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の山口真帆さんのSHOWROOM個人配信の感想

NGT48の山口真帆さんのSHOWROOM個人配信を見た。

 

面白かった。

 

秋元氏のアバターが登場したけど、山口さんはデビューシングルのことを質問していた。

 

 「デビュー曲はできたよ」と秋元氏がコメントするとはなあ。すごいなあ。まあ、この発言は適当な可能性もあるけど、それでもNGTのデビューシングルの話は進んでいると思う。デビューシングルだからいろいろと慎重に準備を進めている可能性がある。

 

秋元氏は山口さんのことは、結構好きなのかもしれないなあと思った。新聞のコラムでも山口さんのことを書いていたし。

 

山口さんはキャラが本当に面白いからなあ。

 

これは、NGTのデビュー曲で山口さんはフロントの可能性もあるかも。3列目ということはないと思う。握手人気も3番手だし。山口さんセンターというのはデビューシングルの表題曲ではないと思うけど。

 

やはり、ビジュアル系ネタキャラは強いなあという感じ。

 

山口さんはこれから、さらに人気が上がればAKB選抜の可能性もあるような気もする。キャラだけではなく、ルックス的にも必要な気もするし。

 

関東でNGTのバラエティー番組をやってほしい。

 

山口さんは、NGTの中では秋元氏に対する切り札的なメンバーになるかも。運営も気づいていると思うから、うまくやってほしいけど。

 

 

www.showroom-live.com