グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48(瀬戸内48)が2017年夏に誕生

STU48(瀬戸内48)が2017年夏に誕生することが発表された。

 

瀬戸内7県を舞台にした船上劇場らしい。

 

また、新しいグループを作るのか。

 

これは地域の利権などが絡んでいそうな感じもする。7県も絡んでいるしなあ。

 

船上劇場って、大丈夫なのだろうか。

 

支配人はどうするんだろうか。

 

メンバーの移籍や兼任もありそうだ。

 

船上劇場で公演の場合は、そんなに公演が出来ないと思うけど、その場合は各グループの選抜メンバーということになるのだろうか。よくわからないなあ。

 

リクアワで何か発表があるかもしれないし、組閣の可能性もあるなあ。

 

NGT48のデビューもまだだし、AKB48の16期のオーディション、SKE48の8期生のオーディションがあるし、どうなんだろうか。

 

SKEの8期もSR配信でオーディションを行うらしいけど、STU48もSR配信でオーディションを行うのだろうか。

 

秋元氏も大変だなあ。