グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「けやき坂46」(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、かわいいのだろうか

「けやき坂46」(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、かわいいのだろうか。

 

ルックスは、好みの話だと思う。

 

可愛さというのは、ルックスだけではないと思う。

 

It is not what is outside, but what is inside that counts!

 

 

高本さんのブログは面白い。48Gと46Gの中でも久しぶりの笑いを提供してくれる。

 

大人云々と言いながら、「街とかでもかっこよく歩いてる女性って何故だか目で追って『しまいす』」、「2ndシングルの個別握手会はもう9日しかなくその日は『仮想』をする予定なので」。

 

「ネットで必死に調べてます」で、「沢山お勉強します!!」。

 

必死でお勉強するところが、間違っていると思う。

 

You're braver than you believe, and stronger than you seem, and smarter than you think.

 

 

まあ、これだけではない。「大学芋」とか「身長」とか「英語」とかいろいろ。

 

「努力は必ず報われる」とか「死ぬ気で努力します」とかいろいろ。

 

 

「ネットで必死に調べてます」か。これはなかなか奥が深い。

 

「嘘だと言ってよ、高本さん」と言いたい気分。

 

でも、「⚠︎嘘じゃないよ!」らしい。

 

 

SR配信では「高本と呼んでほしい」と言っておきながら、ブログでは「彩って呼ばれるの素直に嬉しいのです」って意味がわからない。1推しの人には「彩」呼びで、2推しやDDには「高本」呼びでいいということなのだろうか。

 

 

とにかく、高本さんはモノが違う。

 

秋元グループでは、指原さん以来の傑物の可能性がある。

 

46運営は気づいていないのだろうか。

 

やはり握手人気次第か。高本さんは試されているなあ。だから、面白い。

 

Always let your conscience be your guide.

 

Do what you think is right.

 

 

「けやき坂46」は、アンダーグループだからチャンスがない可能性も高い。

 

The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.

 

 

高本さんのGWのSR配信をもう一度見たい。あの浮かれ方は普通じゃないし、号泣配信はヤバすぎる。

 

高本さんのSRの個人配信の新作を見たい。

 

「想いは言葉にしないと何も伝わらない」。

 

 

「将来の夢はラプンツェル」って何歳の時の話だろうか。

 

All at once everything looks different, now that I see you.

 

You are my new dream

 

今時、こんな人はなかなかいない。保護した方がいいと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

「けやき坂46」(ひらがなけやき)の高本彩花さんは、かわいいと思う。