グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「HKT48vsNGT48さしきた合戦」のDVD&BDが発売決定

「HKT48vsNGT48さしきた合戦」のDVD&BDが12月2日に発売することが決定した。

 

1月から「HKT48vsNGT48さしきた合戦2」が始まるかも。

 

日テレの例の深夜枠は、10月11日から乃木坂46の「 NOGIBINGO!7」だけど、1月からは欅坂46の「KEYABINGO!2」か「HKT48vsNGT48さしきた合戦2」だと思う。

 

HKT48は松岡はなさんと4期生を推したいと思うし、NGT48は来年はデビューシングルが出ると思うので、関東でのバラエティー番組は必要な感じもする。

 

欅坂46の「KEYABINGO!2」の可能性もある。ひらがなけやきはバラエティーで力を発揮するグループだと思うし、欅坂46は推されているので。

 

個人的には、HKTの4期も興味があるし、NGTのメンバーのバラエティー番組も見たいし、ひらがなけやきのバラエティーも見たい感じ。

 

やっぱり、関東のバラエティー番組は人気を上げるためには重要だと思う。

 

 

www.youtube.com