
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48ソート

HKT48

HKT48ソートをやってみた。

 

ドラフト2期生と4期生はいなかった。

 

「どうでもいい」というのがあり、それを結構使った。

 

今のHKTにはあまり興味がないのかもしれない。

 

とりあえず、10位まではこんな感じ。

 

1 宮脇咲良
2 森保まどか
3 栗原紗英
4 朝長美桜
5 秋吉優花
6 井上由莉耶
7 指原莉乃
8 渕上舞
9 冨吉明日香
10 田中優香

 

宮脇さん、森保さんは元から好きな方でルックスも良いと思う。

 

栗原さんは3期では一番良いと思っている。ルックスが良い。

 

個人的にはHKTは、2期推しという感じだから2期メンバーが多いなあ。

 

2期の田中さん、井上さん、冨吉さんは新選抜メンバーで勢いがある感じなので、それに影響されたのかも。

 

フロントメンバーはこんな感じか。

 

朝長 栗原 宮脇 森保 秋吉

 

これは、カオスだなあ。こんなHKT選抜のフロントは絶対にない。

 

宮脇さん、森保さん、栗原さんはルックス的にはなかなか良いと思うけど。