グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48初期メンソート

NGT48初期メンソートというのをやってみた。

 

引き分けがなかったので、こんな感じで16人選抜。

 

1 山口真帆
2 高倉萌香
3 西潟茉莉奈
4 奈良未遥
5 村雲颯香
6 加藤美南
7 本間日陽
8 小熊倫実
9 中井りか
10 荻野由佳
11 宮島亜弥
12 太野彩香
13 山田野絵
14 菅原りこ
15 佐藤杏樹
16 日下部愛菜

 

個人的には、NGTメンバーはまだよくわからないところがある。

 

だから、好き嫌いとか興味があるという感じでもない。なんとなく選んでみた。

 

山口さんが1位なのは、完全に好みの話。

 

高倉さんは、じわじわ来るので興味がある。

 

西潟さんはドラフト指名時からルックス的に興味があったし、奈良さんはSR配信で興味を持った。村雲さんはルックス的には好きなタイプ。

 

山口さんはセンターは難しいのでフロントメンバーはこんな感じか。

 

村雲 山口 高倉 西潟 奈良

 

こんなNGT選抜のフロントメンバーは、絶対にない。

 

でも、ビジュアルとインパクト的には悪くないと思うけど。

 

高倉さんセンターでインパクトを出して、センター両サイドはビジュアル系の山口さんと西潟さん。研究生の奈良さんをフロントに大抜擢。

 

まあ、なかなか面白いなあと思った。