
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の研究生公演「夏の二次会PARTY」公演が「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演に変更

NGT48の研究生公演「夏の二次会PARTY」公演が、10月13日の公演より「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演に変更される。

 

NGT48研究生

大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、高橋真生、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、水澤彩佳、宮島亜弥

 

「ガルベストン通り」がなかなかのインパクト。 新潟ご当地ソング「NGT48」の歌詞の中にも入っている。

 

ガルベストン通りは「NGT48劇場」が入る建物「LoveLa 2」の正面玄関を出て、すぐ前の通りのこと。

 

アメリカのテキサス州ガルベストン市は新潟市の姉妹都市らしい。

 

あくまで、「PARTYが始まるよ」公演がベースだと思うので、そこまでの変化はないと思う。

 

時期的に、「あなたとクリスマスイブ」は入れてくるかも。

 

SKEの「不器用太陽」と「パレオ」は、夏曲だからやらないと思う。

 

季節的に「ハロウィンナイト」もありかも。それから「12月のカンガルー」かも。

 

個人的には、 「片想いFinally」か「未来とは?」をやってほしいけど。

 

値段が変わるのは、公演時間の関係かもしれない。

 

サポートメンバーは今回もいると思う。