グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46・けやき坂46の10月分のグリーティングメッセージが更新

欅坂46・けやき坂46の10月分のグリーティングメッセージが更新された。

 

漢字欅は長沢さんのグリーティングメッセージが良いと思った。単純に絵が良い。まあ、今は漢字欅は長沢さんしか興味がない感じもするので、補正もあるけど。

 

土生さんと佐藤さんと菅井さんもいいかなあと思った。

 

平手さんは、なんかすごいなあ。

 

ひらがなメンバーは握手会に触れている人が多い。ひらがなは特に今は握手会が重要だからなあ。「けやき坂46」って書いている人が多い。まあ、当たり前だけど。

 

井口さん、相変わらず字が大きいなあ。キャラ的にアリだけど。

 

影山さんが良いと思った。

 

加藤さんはこの感じは作っているのだろうか。そうだとしたら、たいしたものだと思う。

 

齊藤さんはわかりやすい。字も見やすいし、センスがある。握手会は重要だよなあ。

 

高本さんは、気合入っている感じがする。やっぱり握手会重視か。まあ、そうなるよなあ。

 

齊藤さんと高本さんのグリーティングメッセージは確かに被っているかも。最初は気づかなかった。まあ、ネタとしてはアリなんじゃないだろうか。

 

齊藤さんと高本さんは、ブログでも握手会云々に触れることがかなりある方だと思う。まあ、握手会は大事だから良いことだと思うけど。

 

 

長濱さんは、個人的には今回のMVP。じわじわくる。シンプルだけど、これは良い。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

齊藤さん、今泉さんのことを「ずみこ」って呼んでいるのか。なんかすごいなあ。